2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲンダイの迷走 その2

静御前についての、ジャニーズサイドの認識に対する報道も迷走している。 2004年6月2日 滝沢秀明の大河「義経」は女優の抵抗で配役決まらず混迷中 (ゲンダイネット) http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/hirosue.html?d=05gendainet0716535…

”我らが”ヒロスエ??

しかし、これらの記事を調べて気が付いたことなんだが・・・infoseekニュースが、あの”芸能界総合研究所”にリンクしている!!まあ私も一応SEOはかじっていて、”バータレ””芸能人 バーニング”googleで検索されれば、pokopokoが、このサイトの上に来ること…

ゲンダイが迷走している

かつて自ら言ってきたこと、それも、つい最近までの記事と、直後の記事。これらが、つじつまが合わなくなってきているのだ。というか、よく考えたら昔からなんだが・・この傾向が、はなはだしくなってきたというべきか。とにかく今のゲンダイは、迷走という…

何故韓国ドラマがもてはやされているのだろうか?

どうせ、前の投稿と同じく、うすうすわかっている人がほとんどだろうと思う。 (日本)日本文化を韓国で解禁してほしい。韓国は有望な市場だ。 (韓国)だけどタダではあげないよーだ。そのかわりに、わが国のコンテンツが、あなたの国で”絶対に”売れるよう…

”前提”について少々説明を

最近、これを前提に話を進めていいのだろうか・・と思うことがある。なぜならば、読んでいるすべての人が、これをわかっているとは限らないからである。知っている人は知っているので、さも知ったかぶりしたように言われると不快になる、だが知らない人は全…

aosa氏の力作

aosa氏の、『あゆとA美父の会話(AMI's Story)』がついに完結したようで。 掲示板で、作品の完成に関して、pokopikoの投稿が参考になったと感謝の言葉を頂いた。恐縮です。本当にお疲れ様でした。 この調子で、他の作品もダーッといっちゃってください。 楽し…

3/6長瀬は何故・・4の補足説明

クール広末出演作バー・オスカー出演作出演者他の非バーTBSドラマ 1998冬聖者の行進略奪愛、危ない女稲森いづみまかせてダーリン、番茶も出花 2000夏Summer Snow二十歳の結婚米倉涼子・安西ひろ子フレンズ・催眠 2000秋オヤジぃ--加藤あい(真夏のメリークリ…