読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの人の妊娠、結婚について

驚いたけど。まあいいや。
大学入学って、国民的なスターだということの、アピールだったんだよね。
でも、一番大切なことを忘れてたんだね。

今まで、国民が認める人気芸能人になった人たちって、人気が出てきた時点で、周防サンに召し抱えられるってのが普通だったんだけど。その慣例をはじめて破ったよね、広末さんは。業界の人は、みんな驚いたんじゃないかな。だって、ライジングの○室、小○哲哉、グ○イ、みんな、ブレイクしたとたんに周防サンは介入してきた。けど、みんなそれが当たり前だと思ってた。野球選手が、FAで巨人いくみたいな感じでさ。

多分、周防サンも、入学したあと、てっきり彼女が自分のところにくると思ってたんじゃないかな。大学へ生かせたのも、そのための布石だと思ってた。業界の人も、当然の流れとして、一人残らずそう思っていたろうね。みんな、自分のところに、いくら入るんだろうって、皮算用してた。周防サンは、彼女が自分のところに来たあかつきには、第二の吉永小百合みたいな、大々的なキャンペーンを張る予定を立てていたんじゃないかな。

ところが、大学入学後も、待てど暮らせど、そんな兆しはちっとも無い。そして、そのまま芸映の子会社として独立。これじゃ、みんな怒るのも当然だよな。
どうするんだよ、ローン組んじゃったのに、子供を私立に入れちゃったんだぞ俺は!だからといって広末涼子抜きのバーニングじゃあ、誰をヨイショすればいいのやら・・・アイドル系はロクなのいないから、あんまり利益を期待できないし、それに、小粒すぎて、いずれ、彼女や深キョンとかいった人に、淘汰されちまうだろうし・・・
でも仕方がない、こうなったら徹底的に広末涼子を苛め抜いて、自分の非を認めてもらって、是が非でもバーニングにきてもらうか、あるいはみせしめとして消えてもらうか・・・そして、彼女のアテ馬として、急遽、誰かを売り出さなければ・・・素質は劣っていても、しょうがない。無理やりでもいい、とにかく売り出さなければ・・

そうやって売り出されたアイドル連中も、すっかり用済みとなって、一人残らず、どこか行っちゃったけどね。今となってはどうでもいいことだけど、でもかわいそうだよなあ。広末涼子をつぶす為だけに、才能も、売れる見込みもありゃしないのに、無理やり売り出されちゃった。これじゃ莫大な赤字抱えて、芸能界から消えちゃうのも、当然だよなあ・・・今ごろ責任とらされて、どこかの○○○に、沈められてるのかなあ。本人の責任じゃないのになあ。