早速圧力かかってきたよ

早速、ウチの編集部にも、あの妊娠、結婚のニュースに対しての、”あのお方”のお達しがきたよ。
ウチの上司によると、あのバーニングの周防さんは、あのスクープ見てえらくご機嫌斜めなんだってさ。早速、広末涼子の会見なんぞに、マトモなコメント出すな!!って、TV局に、檄をとばしたらしい。それでああなったわけ。披露宴にはウチのタレントを出さないからな、とも言ってたらしい。絶対呼ぶはずないのにさ。

新潮と文春は、徹底的に広末を叩くことに同意したらしい。裁判に負けつづけて、切羽つまっているからね。あのお方の言うことを、きかない訳にはいかないじゃないの。問題は、スクープほしさにヒロスエマンセーに転んだニッカンだな。あそこさえ落とせば包囲網はカンペキなんだがね。