読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少し前の記事だが

genndai

今年4月に男児を出産、この秋にも芸能界復帰が予定されている広末涼子(24)に独立話が浮上している

「(広末を、)今の所属事務所に不満があるようです。産休明け最初の仕事に内定していたNHK大河『義経』の静御前の役を土壇場で“降板”させられたことが決定打になったとみられている。しかし、スキャンダルを起こしたのは広末本人で、周囲は振り回され続けた。そのことを彼女は分かっていないのではないか」(事情通)

あまり急がない方がいいのではないか。(ゲンダイのコメント)

ちゃんとした訂正記事

周防郁雄が、”今年4月に男児を出産、この秋にも芸能界復帰が予定されている広末涼子(24)がバーニングの肝いりで傀儡事務所を作ったらいいなー”という自分の願望をゲンダイで書いている。

「私は、広末を、今の所属事務所に不満があるように仕向けたいんです。今の事務所にいる状態で、マスコミとかでちくちくいじめて、スポンサーや共演者から煙たがられるように仕向け、広末がなかなか仕事とれない状態に追い詰めれば、彼女は今の事務所をふがいないと重い、痺れを切らして、バーニングの懐に飛び込む可能性が高くなります。大河の工作も、その一環です。要は、彼女が完全に我々バーニングの傘下に下るまで、彼女を干したいんです。(周防の本音)

産休明け最初の仕事に内定していたNHK大河『義経』の静御前の役を、土壇場で“降板”の裏工作をさせられたことで、ついに、広末はバーニング側に”王手”をかけられたとみられている。しかし、スキャンダルを仕掛けたのはバイアグラによりいい年こいて夜な夜なチンコをもてあましてしまった周防郁雄のほうで、広末本人に責任はなく、彼女はむしろ振り回され続けた被害者の立場だ。そのことを一般読者は分かっていないのではないか(真相を知る事情通)

さっさと、石原や上戸みたいに池田大作先生をあがめるなり、稲森みたいに周防さんとセックスしちまうなりすればいいのではないか。そうすれば、自分を大河にねじ込むなんぞ、あんたにとってはちょろいもんだよ。それと、俺たちにも金が落ちてくるから、菜々子と同じように、あんたのこと、ちゃんとしたように書くし・・・だからさ・・・周防親分とセックスしちゃいなよ。だって草加学会よりましだろ?あの人、もう年寄りだから、そんなに中まで入れられないって、今は、オトナのおもちゃがメインなんだからさ・・。

悪いことはいわねえ、広末そうしなよ。そうすりゃ、俺たちも助かるんだよ。(ゲンダイの本音)


広末の事務所が不甲斐ないのではなく、周防がひどすぎるだけなのだが。っていうか、現在のマスコミは、周防、堤義明、梨本、おすぎ、酒井正利などに対して貞操の堅い女性に厳しすぎる。こいつらに対して股おっぴろげてヤリマンになりさえすれば、マスコミでは清純派として君臨することができる。その逆に、こういったウスラハゲに愛して貞操の堅い”真の清純派”はヤリマンだ何だと大バッシング・・・・・何たる矛盾か

私も久々に憤ってみたが、同じことを書いていたブログ発見。リンクします



バーニング蛆 バカとキチガイを騙して銭を儲ける方法
http://d.hatena.ne.jp/sibainu/20050815