読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

補足(2004/4/25)

2ちゃんねる、あるいはゲンダイネットでの、大河ドラマでの、広末の静御前役についての不満記事(不満投稿)
これらにいたっては、広末起用の不安材料として、彼女の芸能的な実力には触れず、本人にこれからスキャンダルが出る可能性、あるいは本人の持つ、あまりかんばしくないイメージを取りあげているし※。また、初期キャストや、他の適役として上戸彩加藤あいなどの名前を出している時点で、工作がモロばれである。あからさますぎて、全然”スマート”でない。もうちょっとうまくやれよ

※しかし、これからスキャンダルが出るかどうか、どうして予測できるのか?もしかして準備(?)してるのか?
NTTなどの時と同じように、広末を引きずり下ろして、加藤や上戸をねじ込むために・・
しかも、本人の演技力には一切触れていないし。ここ数年の大河に起用される要因は、知名度、演技力ではなくタレントイメージであると、あからさまにいっているようなものである。演技に不安がありながら、あえてバーやジャニーズを起用しつづけている(そして、義経のときももそうするであろう)大河スタッフと事務所サイドを、ゲンダイ記者やネット工作員は、何とかして正当化したいわけだ。