読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏話

広末涼子が、旦那である岡沢の子供を身ごもった期間に、広末と接点のあった他の男性に、バーニングが極秘接近しているらしい。



その男と広末の間に深い男女の関係があったとでっち上げ、広末のお腹の子は、岡沢の子ではなく、自分の子である可能性もある、こう訴えて、認知裁判の訴訟を起こす予定らしい。あるいはそこまで極端に行かずとも、マスコミにそれを訴えかけるとか、あるいはオレは広末に騙された・・とかいうテーマで、告白文を掲載させるつもりらしい。

どっちにしろ、これで広末には大打撃を加えることができる。勿論バックはバーニングなので、広末サイドの反撃にも、バックアップ体制は完璧だ。成功すれば、広末サイドが音をあげて、バーニングサイドに、完全に降伏することもありうる。

世論も完全に広末を見放し、世間の祝福ムードもぶち壊すことができる。マスコミは、婚約発表したほかのバータレ連中を相対的に持ち上げることになるだろうし、世間の支持もえられる。しかしもっとも効果的な影響は、例えバーニング所属でない、結婚発表したタレントでも、この、余りのヒロスエ叩きにビビってしまい、自分もこういう目にあうのは真っ平だと、続々と、バーニング陣営に降参してくることが考えられるのだ。コレはバーニングにとっては、かなりおいしい。これは、バーニングに従わないとこういうことになるんだぞ・・・という、絶好の見せしめ効果にもなるということだ。